本日の東京の空模様 3月30日(金)

この記事を読む およそ時間 2   本日の東京の空模様 本日ですが、めっちゃ晴れてますね。雨の心配はありません。花粉飛散は今日も多い予報です。昨日より気温は低めですが、最高気温19度の予報です。北風が若干強めに吹いてます。 天気予報 花粉飛散…

Read More

本日の東京の空模様 3月29日(木)

この記事を読む およそ時間 < 1   本日の東京の空模様 本日ですが、めっちゃ晴れてますね。今週は、雨の心配はありません。花粉飛散も今日も相当飛びそうです。 今日の一言 昨日飲み会で、終電をのがしてしまいタクシーで帰宅しました。もろもろしてて、…

Read More

本日の東京の空模様 3月28日(水)

この記事を読む およそ時間 2   本日の東京の空模様 本日ですが、めっちゃ晴れてますね。今日は、雨の心配はありません。洗濯物を一気に片づけちゃいましょう。しかし、花粉飛散が半端ないですね。後ほど詳しく記載致します。 天気予報 概況をお伝えし…

Read More

今年もキンモクセイが延びまくり

この記事を読む およそ時間 < 1 今年も春が来て、キンモクセイから新芽が出ました。毎年20cmから30cmくらいの勢いで延びますね。ただ、新芽は虫に食われやすいので注意が必要です。茎の色が濃い紫色部分が今年伸びた部分ですね。そして、去年の記憶を思い出すと…

Read More

ゲームパッド届いたけど・・・・。

この記事を読む およそ時間 < 1 ゲームパッド届いたけど、この仕様ってどうなんだろうと思っちゃいました。結論からいうと、ワイヤレスだとFF14では使えないです。org… どうも、ワイヤレスモードはAndroidとMacとしか使えない。Andr…

Read More

本日の東京の空模様 3月27日(火)

この記事を読む およそ時間 2   本日の東京の空模様 本日ですが、晴れて雨の心配はありません。洗濯日和です。一気に洗濯物を片づけちゃいましょう。 天気予報 花粉飛散情報 交通情報 今日の一言 気がつけば桜が満開ですね。心が華やかになりますね…

Read More

ボードを流石に部屋に立てかけてるの邪魔w

この記事を読む およそ時間 < 1 という事で、部屋にボードを今立てかけてるますが、壁に飾れるようにベース機材を購入しました。それをつければ、壁にボードをおしゃれに飾れますね。 今年は、もう行かないと思います。来年というか今年年末辺りまで飾って置こうかと思…

Read More

本日の東京の空模様 3月26日(月)

この記事を読む およそ時間 2   本日の東京の空模様 本日ですが、天気いいですね。雨の心配はありません。花粉飛散は、多い予報です。詳細は後ほどお送りします。気温も、現在11度程度でそんなに寒くないですね。 天気予報 花粉飛散情報 今日も、暖…

Read More

本日の東京の空模様 3月23日(金)

この記事を読む およそ時間 2   本日の東京の空模様 本日ですが、雲が多い状態ですね。午後一時的に晴れ間もでるようですが、夜遅くにわか雨があるかもしれません。夜桜見物や帰宅が遅い方は、折り畳み傘をもってお出ると安心ですね。 天気予報 花粉飛…

Read More