本日の東京の空模様 3月22日(木)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、曇ってますね。午前中は雨が降りやすい状況が続くようです。ただ、午後からは雨も上がって気温も上がってくるようです。最高気温は16度の予報です。昨日と比べると寒暖差は半端ないですね。体調に注意して行きましょう。

天気予報

花粉飛散情報

交通情報

今日の一言

最近、ちょっといろいろ負のオーラにやられてますね。これは、どうしたものか?原因を取り除かないとまずい気がします。ちょっと、対応を考えないとですね。そうしないと、寝るのも遅いですし、そんなにすぐにどうのこうのってのが、無いのに頑張りすぎです。ということで、若干潮対応しますw

最後の一言

本日は、週の終わり一歩手前の木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts