本日の東京の空模様 3月8日(木)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、雨が降ってます。これから明日にかけて低の接近に伴い強く降る時間帯もあるようです。洗濯指数は10の不適となっています。

天気予報

全国的に雨ですね。

粉飛散情報

流石に雨が降っているので、余り花粉は飛んでいないようだ。

  

 

雪情報

今日の一言

最近、DVD制作が終盤です。今日最終チェックに回しました。これでよければ、それでラベル印刷して焼きまくるだけなんですが。ひとまず、もう大幅なコンテンツ修正は無い想定です。文言の誤植とかそのですね。長かった1ヶ月でしたね。もうお金にならない映像制作はしないです。

最後の一言

今日は、木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts