本日の東京の空模様 3月28日(水)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、めっちゃ晴れてますね。今日は、雨の心配はありません。洗濯物を一気に片づけちゃいましょう。しかし、花粉飛散が半端ないですね。後ほど詳しく記載致します。

天気予報

概況をお伝えします。現時点13時35分時点の実測値です。気温も紫外線もきつめの観測状況となっています。

  

花粉飛散情報

全国的に花粉が飛んでいるようですね。モニタリングポスト上、観測データを見る限り赤・黄色・青がおおいですね。関東から東北よりに赤いモニタリングポストが目立つ気がします。

交通情報

今日の一言

最近、かなり気温が高くなってちょっと暑いですよね。もう21度とかまであがっているので、場面によっては暑い感じします。そして、若干春バテしてきています。今年も何となく夏バテしそうな気がしています。

数年前に極度の夏バテになって、毎日おにぎり1個がやっと食べれる状況になったことがあります。そう言うのがきそうです。夏は涼しくスカートとかはきたいです。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts