本日の東京の空模様 3月23日(金)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、雲が多い状態ですね。午後一時的に晴れ間もでるようですが、夜遅くにわか雨があるかもしれません。夜見物や帰宅が方は、折り畳み傘をもってお出ると安心ですね。

天気

交通情報

今日の一言

気がつけば、3月も終わり早いですね。4半期の1つが終わってしまった感じですね。ここ最近いろいろ思うところあって、何か打破する方法を検討しないきゃと思ってます。検討していきましょう。

最後の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts

2 Thoughts to “本日の東京の空模様 3月23日(金)”

  1. さっきFF14でご一緒したNatsuです!天気予報さんですねwまたね!鳥の詩人です

    1. 先日はお世話になりました。また、お会いしましたらよろしくお願いいたします。

Comments are closed.