本日の東京の空模様 3月6日(火)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の


本日ですが、朝から曇っており昨日と違って寒いですね。これでは、体がついて行かず体調不良になちゃいますね。今日は、雨の峠は越えて雨の心配はありません。午後から日差しが戻るとなっています。

飛散情報

花粉がかなり飛び始めましたね。関東中心にかなり色がついてるが多くなってきてますね、

雪情報

交通情報

今日の一言

奉仕で、映像を編集しているが、文句ばっかりいわれてクオリティが担保できないですね。結局安かろう悪かろう状態がわからないのか!?と思っちゃいますね。何でもタダで作ろうとする心構えがまずだめですね。もう受ける予定は無いですが、後数日でこの縛りからも解放されます。かなり嫌々やってますからね。

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts