ボードを流石に部屋に立てかけてるの邪魔w

この記事を読む およそ時間 < 1


という事で、部屋にボードを今立てかけてるますが、壁に飾れるようにベース機材を購入しました。それをつければ、壁にボードをおしゃれに飾れますね。

今年は、もう行かないと思います。来年というか今年年末辺りまで飾って置こうかと思います。ただ、ボードも重いので地震とかあると吹っ飛んできそうなので、取り付けを悩んでる感じです。

ただ、今非常に入り口に鎮座してるので、結構邪魔何ですよね。ストレージに入れて来ても良さそうですが、どうしたものか悩ましいですね。

せっかく機材買ったので、とりあえずつけちゃいましょう。

Related posts