本日の東京の空模様 3月16日(金)

この記事を読む およそ時間


本日の東京の
本日ですが、現在曇っており少し粒が落ちてきている状況です。これから夜かけて、雨が降ったりやんだりを繰り返します。また、現在暖かい朝ですが、夜にかけてぐっと気温が下がるです。羽織るものを持ってお出かけ下さい。

粉飛散は、多い予報となってます。昨日の情報としては関東から東北まで真っ赤でした。今日も多い予報となってます。

今日は、昼休みに作業をする時間がなさそうなので、いつものコーナーはお休みです。


気がつけば、3月も中旬ですね。今年も気がつけば3ヶ月もたってしまってますね。今年も早いです。後9ヶ月しか今年無い感じがまずいですね。

最後の
今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts