本日の東京の空模様 3月15日(木)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の模様


本日ですが、良く晴れて暖かい状態ですね。しかも、今日は、5月中旬くらいまでがあがるようです。そして、花粉飛散が今日もかなり多い予報がでています。

花粉飛散情報

今日は、本当に半端なく花粉が飛散してますね。全国のも大変な事になってますね。

交通情報

昨日は、日中16時頃から折れてました。最近5月病なのか?折れることが多々あります。先日の山場を迎えて終わったがかなりネックでしたからね。若干燃え尽き症候群気味です。
やることは、いっぱいあるのですが、やる気が起きないです。まずは、家で使ってるPCを再インストールしなきゃ何ですが、そこもまだできてないですね。相当環境が汚いですからね。

今日は、です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts