本日の東京の空模様 3月2日(金)

この記事を読む およそ時間 < 1


本日の東京の空模様
本日ですが、快晴で暖かいですね。今日は、雨の心配はありません。最高気温も15度の予報です。すでに10度気温まであがっています。洗濯日和です。たまっている洗濯物を一気に片付けてしまいましょう。

今日は、昼休みに時間的余裕が無いので花粉飛散情報や天気予報のリライトはできません。

今日の一言
確定申告の時期ですね。まもなく締め切っちゃいますが、早めの対応が必要です。今年は、がんばって自宅からe-Taxで申請しちゃおうと思います。昨日、リトライしてなんとかなりそうだったので山は超えました。残りは、1日お休みにして仕上げようかと思います。3月14日までなので気をつけて下さい。

最後の一言
今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts