本日の東京の空模様 3月14日(水)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、良くはれてます。雨の心配はありません。ただ、花粉飛散はかなり飛びそうです。後ほど情報を記載します。最高気温は、21度の予報です。

天気予報

花粉飛散情報

かなり花粉の飛散が多いように思います。も青・オレンジ・赤が多数見受けられます。

交通情報

今日の

昨日リライトしようとを繋いだら、サーバが不調で通信ができずリライトできませんでした。は、VPNサーバに接続した場合、プライベートipを自動採番する設定ですが、そのipがかぶっていてローカル通信できなかった模様です。

かなり前にVPNサーバ作ったので、その設定を失念してました。内部構成を変更したのに伴いかぶって。pingを打ってかぶって無いところをチェックして採番したんですが、VPNはったらそこ使われると思わなかったw

その場合接続はできるけど、インターネットへの接続がなしになる何とも変な動きをします。フロントにを立てて内部はリバプロ接続にしました。複数サーバを立てて、ドメインふりたかったのでその仕様にしました。

単純にポート転送では、単発ホストしか提供できないですからね。これで、内部でサービス立てて外部に公開もできそうです。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts