ゲームパッドを新調 ワイヤレスパッド

この記事を読む およそ時間 < 1


PCを再インストールしたのと、FF14オンラインをやっているので、ワイヤレスパッドを新調します。といっても、今使っているホリコマンダーPS用ですが、全く問題無いのですが、充電パッド何ですが、電池の残量が見えないのと、振動機能が無いので、ホリコマンダーにない、その2つの機能が搭載されたパッドが、アマゾンのタイムセールでいつもより1000円下がっていたので買っちゃいました。

1つ気になる点としてはBluetooth接続なので、ダンジョン行ってる時に接続切れたらどうしようって感じです。マウスとかでも良く切れますから。Bluetooth接続余り安定してる気がしないです。

使ってみてレポートしたいと思います。バッテリーは18時間もつと書いてますね。連続して18時間やるってないので、それだけ持てば問題ないですね。

電池残量も見えるので、いつチャージしていいかわかるのでいいですね。あとは、プレイ中に振動機能がどこで振動するのか?楽しみですね。届いたらレビューしたいと思います。

Related posts