赤坂じゃんがらラーメン屋に行ってきました。

この記事を読む およそ時間


赤坂にあるじゃんがらラーメン屋にいきました。ここので会議をする事が多いので、その会議の前に腹ごしらえをって事で食べてから行きました。

スタンダード630円のラーメンでしたが、こちらも普通にです。高菜をいれるとなおおいしい。来月も行こうかと思います。

こちらも、豚骨ラーメンで細麺のセオリーどおりのラーメンですね。昔、秋葉原の奴に行った覚えがあります。その時は、全部のせをした覚えがあります。朝からお腹すいてきました。

20分までに、目的地つけば松屋とか富士そばとか食べられる時間あるんですけどねぇ。今これ書いてるの9時17分なので20分には全然つかないですwでおにぎりコースです。今日も頑張りましょう。

Related posts