本日の東京の空模様 3月30日(金)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、めっちゃ晴れてますね。雨の心配はありません。花粉飛散は今日も多い予報です。昨日より気温は低めですが、最高気温19度の予報です。北風が若干強めに吹いてます。

天気予報

花粉飛散情報

今日の関東地方をふくめて、花粉がカオスになってますね。関東赤くないモニタリングポストを探す方が難しい位です。今の時間帯から15時位までが花粉のピーク時間なので、赤を通り越して紫までいっちゃいそうですね。外出する場合はご注意ください。


交通情報

昨日は、忙しすぎてリライトできませんでした。今日は、ゆっくりリライトできる予定です。

今日の一言

気がつけば、今週で3月も終わりですね。早いですね。あと9ヶ月しか今年もないですね。3末から4月はお別れの季節始まりの季節です。私の大好きなラジオであるクロノスのパーソナリティのまりえさんが、今日で最終日でした。毎日楽しく聞かせていただいているので、本当に寂しいですね。

まりえさんクロノスお疲れ様でした。いのちの森は引き続き継続だそうですので、そちらも聞いてますよ。これからもよろしくお願いします。

最後の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts