本日の東京の空模様 3月13日(火)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、良く晴れてますね。雨の心配はありません。洗濯日和です。ただ、花粉飛散が半端ないですね。今年は、去年よりより花粉に対して反応が出てきてます。

天気予報

花粉飛散情報

花粉がかなり飛散してますね。モニタリングポストもかなり色が変わってますね。

交通情報


今日から雪情報は割愛させて頂きます。シーズンオフな感じですね。

今日の一言

若干、燃え尽き症候群が発生して困ってますね。 ボランティアで映像を編集したのですが、焼いて納品しました。これで一旦終わりです。ただ、1ヶ月以上制作日数がかかっているので、そこが終わったのでぐったりです。ちょっと、復活にかかるのかもしれません。

最後の一言

今日は火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts