ここ最近のダイエットについて

この記事を読む およそ時間 < 1

ここ最近ダイエットは、まだまだ継続していますが、それほど強度高くやってないので、減るというか現状維持という感覚ですね。

6月に健康診断があるので、そこまでにまだ落とさないと行けないので、そろそろもう一つ踏ん張りしますかね。6月までに後3キロほど落とせるようにしたいと思います。

夜も少し減らすか、夜もシェイクにしてしまうかですけどね。ただ、シェイクは大変成分が偏っているので余り良くないです。野菜を食べるようにはしてるんですけどね。野菜しか食べないようにしてもいいのかも。がんばって行きましょうか。

とりあえず、1ヶ月1キロダウンを目標にしよう。

Related posts