この芋焼酎美味しいです。

この記事を読む およそ時間 < 1 この芋焼酎を買ってきました。鹿児島の地焼酎です。瓶で3年寝かしたプレミア焼酎です。このお湯割りは、かなり美味しかったです。ボトルキープしておきました。 いろいろ、地酒を追いかけてきましたが、最近焼酎がいい気がしてきました…

Read More

本日の東京の空模様 2月28日(水)

この記事を読む およそ時間 2   本日の東京の空模様 本日ですが、今日は、めっちゃ晴れてますね。昨日の時点では昼位から雨予報でしたが、若干遅れて午後から雲が増えて来て、夜遅く雨が降り始める予報です。風も強くなる見込みなので、帰宅が遅い方は念…

Read More

今年もみんカラオープンミーティング行こう

この記事を読む およそ時間 < 1 今年も、オープンミーティングに行こう思います。といってもまだ3月なってないですが、ひとまず今年のイベントとして積んで置こうと思います。 去年は、レポートちゃんと書けてないので、今年こそレポート書いてアップしてから会場を後…

Read More

久しぶりにいった六本木めし

この記事を読む およそ時間 < 1 ミッドタウン近くにある、朝日食堂という洋食屋があります。ここは、パスタとカレーを提供してくれるのですが、量も多いですし、味も美味しいです。 久しぶりにいったら、ハーフアンドハーフというメニューが1000円で出ていました。…

Read More

本日の東京の空模様 2月27日(火)

この記事を読む およそ時間 2   本日の東京の空模様 本日ですが、若干雲が多い気がしておりますが、今日は雨が降ることはないようです。最高気温11度の予報です。また、明日は天気が下り坂のようで、洗濯物は今日中に片付けた方が良さそうです。 天気…

Read More

本日の東京の空模様 2月26日(月)

この記事を読む およそ時間 2   本日の東京の空模様 本日ですが、朝は雲が多いですが、午後から晴れてくるようです。よって、雨の心配はありません。寒さもそこそこ寒いですが、先週のようなガツンとした寒さはありません。昼間は、かなり暖かい感じです…

Read More

ESXi6.5にNic取り付けたら

この記事を読む およそ時間 < 1 昨日、ESXi6.5にNicカードを取り付けたら、うまく認識して通信ができるようになったのですが、なんと、DMZ側におりてるNicカード認識してるけど、リンクダウンだよw なんだかなぁ・・・。 とりあえず、outgoin…

Read More

六本木飯

この記事を読む およそ時間 < 1 久しぶりに六本木飯を書こうかと思います。この店は、櫃まぶしが美味しい店です。 赤坂とさかという 店です。六本木一丁目駅からの方が近いです。ランチは、全部1200円均一です。若干高いですね。 以前は、1000円均一だった気…

Read More