本日の東京の空模様 2月20日(火)

この記事を読む およそ時間


本日の東京の空模様
本日ですが、当初か雪のでしたが、あけてみると快晴ですね。気持ちいいですねぇ。今日は、雨の心配はありません。洗濯日和です。一気片付けましょう。

花粉情報
そろそろ、花粉が関東でも観測されはじめています。花粉は、1日において、昼の暖かくなる時間帯でより飛ぶという特性を持っています。なので、13時~15時が一番飛ぶようです。また、風が強いとも観測される事があります。花粉飛散予報は、今日は少ないとなってるようです。

雪情報
峠は越した感じがしますが、日本側は念のためまだ注意が必要かと思います。

今日の一言
3月に雪山に行く予定でしたが、予定がつぶれましたね。ソロで行くかどうするか?悩ましいですね。後1回位は行って起きたいですけどね。とりあえず、予定をたててみましょうかね。

最後に一言
今日は火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts