ESXi6.5にNic取り付けたら

この記事を読む およそ時間 < 1

昨日、ESXi6.5にNicカードを取り付けたら、うまく認識して通信ができるようになったのですが、なんと、DMZ側におりてるNicカード認識してるけど、リンクダウンだよw
なんだかなぁ・・・。

とりあえず、outgoing側を確保できたので、VPN自体は復活できたので良かったのですが、内部通信は途絶えしまいましたね。また、1つNicカードをオーダーしました。

ついでに、バッテリーバックアップユニットも中古を買ってきて、取り付けて正常化させており快適になりました。Nicが到着したらクローズしようと思います。

余裕があったら、デュアルNICを複数枚積んでHA構成にしようかなと思いつつ。

Related posts