本日の東京の空模様です。2月13日(火)

この記事を読む およそ時間 < 1


本日の東京の空模様です。
今日は、自宅に稼働させていたvpnサーバがメンテナンスの為、落として接続が出来なかったの事後掲載になります。

本日は、特に雨を降ることもなくいい天気でした。ただ、日本海側はかなりの雪で大変みたいです。

明日は、メンテナンスを解除してvpnサーバを立ち上げたいと思います。明日は更新できると思います。

ぶっちゃけ、Esxi4から6へアップデートをする作業の為メンテナンスを入れて立ち上げています。今週は、できなさそうなので一旦メンテナンスを解除して、インスタンスを立ち上げたいと思います。

Related posts