本日の東京の空模様 2月27日(火)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、若干雲が多い気がしておりますが、今日は雨が降ることはないようです。最高気温11度の予報です。また、明日は天気が下り坂のようで、洗濯物は今日中に片付けた方が良さそうです。

天気予報

花粉飛散情報

今日は、12時から15時頃かなりの花粉が飛散するようです。暖かくなってきているので余計ですね。マスクをお忘れ無く。

むむ!!下記は筆者の家に設置している記録ですが、10時から観測結果が欠測してますよね。上の他のモニタリングポストも同様ですね。ウェザーニュースサーバがダウンしているっぽいですね。

雪情報

高速道路渋滞情報

今日の一言

確定申告に行かないとまずいですね。この季節、本当にやばくて書類をまとめる暇が無くて大変です。大きな金額を動かすのは、もう早々にない気がしますが。ちょっと、そろそろやらないとまずい。間に合わない可能性が・・・。

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts