本日の東京の空模様 2月22日(木)

この記事を読む およそ時間


本日の東京の模様
本日ですが、今は雨と雪が降っています。都心は、1度程度しかありません。昼間一旦やむ時間もありますが、夜また冷たい雨か雪が降る見込みです。今日は、洗濯指数は不適となります。暖かくしてお出かけください。


いまだにパーツが届かない事により、vpnサーバが復活できてないですが、昨日発送した連絡がありましたので、まもなく到着するのかなと思います。ついでに、バッテリーバックアップ用の電池も一応使用できる奴を中古で買っておきました。容量抜けしてなければ、フルスペックできようになるので、よりアクセスが早くなりますね。

そちらにて、様子見つつ今付いているバッテリーを外して、単4充電池式にしちゃいましょう。ハンダゴテを引っ越した時にどこに入れたか、探さないと作業できないですね。

最後の一言
今日は、です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts