久しぶりにいった六本木めし

この記事を読む およそ時間 < 1


ミッドタウン近くにある、朝日食堂という洋食屋があります。ここは、パスタとカレーを提供してくれるのですが、量も多いですし、味も美味しいです。

久しぶりにいったら、ハーフアンドハーフというメニューが1000円で出ていました。写真は、そのメニューです。明太子クリームパスタと牛すじカレーです。

パスタ300gとカレー180gという感じです。かなりお腹いっぱいになってやばかったです。昼間に食べちゃいかん感じですね。次は、ナポリタンを食べようかと思います。

かなり、量も多いけど味も美味しいです。店は狭いですが、かなりおすすめです。

Related posts