本日の東京の空模様 2月26日(月)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、朝は雲が多いですが、午後から晴れてくるようです。よって、雨の心配はありません。寒さもそこそこ寒いですが、先週のようなガツンとした寒さはありません。昼間は、かなり暖かい感じですね。

天気予報

花粉飛散情報

ちょくちょく、花粉を検出しています。所々赤やオレンジのモニタリングポストがありますね。花粉症の方は、マスクなどの着用をお願いいたします。

雪情報

いくぶん、やっと雪の影響も落ち着いてきましたね。

今日の一言

やっと、 VPNサーバがオンラインになりましたので、かなり良くなりましたね。今日から、また外部からの更新ができるようになりました。テストも兼ねて13時頃リライトします。

最近、ボランティアでやってるDVDの納期が直近であり、昨日も3時30分頃までやってました。今日も帰ったらやらないとですね。1コンテンツをさっくり作って仕上げようかと思っています。

最後の一言

今日は、週のはじめ月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts