DVDを作ってます。今月大詰めです。

このを読む およそ時間

さてと、お金ならない仕事をやっておりますが、とある現場のDVDを作ってますが、今月末にドラフト版をリリースしなきゃなので、土日はそれに当てる感じにしなきゃです。

昨日も手付かずだった、チャプターをつくり始めました。まずは、フレームを作ってPinPで透化してそこに画像を当て込みます。それに写真をどんどん貼って行く感じです。

とりま、7チャプターあるうち手付かずが、後1つある位の所まで来ました。それも適当に編集したいと思います。全部を切り出して1つのにマージしてチャプターを切ったら出来上がりですね。DVDメニューを最後作って終わりっすかね。

お金になるなら、もうちょいいろいろやって上げても良いですが、奉仕なので適度でいいですねw
終わりが見えてきてるので、気は若干ましではあります。頑張りましょう。

Related posts