本日の東京の空模様 2月19日(月)

この記事を読む およそ時間


本日の東京の空模様
本日ですが快晴ですね。雨の心配はありません。洗濯日和です。早めに終わらせて起きましょう。一応明日は下り坂の予報だったのですが、最新の予報では雨は降らない予報に変わったようです。


vpnサーバが復活できてないので、出先で更新はできません。今パーツを頼んでいるので、それが着たら組み込んで復活できたら更新できるかなと思います。

粉情報
そろそろ自宅でも、が観測され始めました。まだ、青ゾーンでレベル2です。もう少ししたら花粉がさらに飛びそうですね。要注意です。

最後に
今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts