温泉最近行ってないです

この記事を読む およそ時間 < 1


最近温泉行ってないです。草津とか特長ある臭いと言うか、癖がある温泉行きたいです。今まで、それなりに温泉行ってきましたが、鳴子の黒湯なんて温泉に重油が混じってますし、北海道はしょっぱい温泉多いですし、高phのアルカリ泉や炭酸泉などなど。黒色した温泉も色々入ってきましたね。

鳴子は、連泊してゆっくりしました。ここは、混浴でしたね。何故か、右隣おばあちゃん左隣おじいちゃんでしたw
2人で入ってきて、挟まないでも・・・。

カップルも入ってきましたが、まあぶっちゃけ普通でしたね。また、その内いきたいなと思います。来月また、新潟と言うか長野というか雪山行くので温泉行きたいと思います。
まったりしたいですね。

Related posts