この前黒姫高原スノーパークにYouTuberがいた続編!

この記事を読む およそ時間

ということで、下記の記事を書いたのですが、おさらいでーす。まず、撮影日は

新潟の黒姫高原スノーパークにYouTuberがいた

ぶっちゃけ所々で、遠くに筆者が映り込んでいるというね。どれが、筆者かは内緒ですが、数カ所映り込んでましたwww

14:43秒のあたりの撮影では、この上のリフトに筆者スノボで乗ってまして、さすがに撮影して見切れるとということで、若干時間をおいてから滑ってきた経緯でございます。かなり時間まで撮影されていたようです。パパさんも近くで見ましたし、食堂で握手もさせていただきました。その節はありがとうございました。お忙しいのに・・・。全く狙っていった訳じゃないですが、たまたま撮影に来ていた偶然でした。ねばーるくん、移動中にハイエースでリアル事故してましたしね。前回のブログ参照ですね。

筆者は、この場好きでよくいくんですよ。も後1回いけるかいけないか?ですねぇ。東京からだと結構時間がかかってしまうので、費用もそれなりにかかりますが、近場では良質な雪が拝めないので、ある意味仕方がないですねぇ。

Related posts