ハロウィンですが・・・。

この記事を読む およそ時間 < 1 今日は、ハロウィンですが、いつもなら渋谷に凸するのですが、今年は週末の仕事もあって凸するの止めます。 若干体調も悪いですしね。もう1ヶ月くらい体調悪い気がする。なんか、どうすれば好転しますかね。色々食生活なども改善かけて…

Read More

本日の東京の空模様 10月31日(水)

この記事を読む およそ時間 2 本日の東京の空模様 本日ですが、朝から曇ってます。そして、若干寒いですね。といっても震え上がるほどではありません。周り風邪ひきが多くて困りますね。 天気予報および気象観測データ    気圧配置 交通情報 今日の一言 昨日…

Read More

本日の東京の空模様 10月30日(火)

この記事を読む およそ時間 2   本日の東京の空模様 本日ですが、快晴ですね。雨の心配はありません。ただ、日没後冷えて来るので上着などを持ってお出かけください。 天気予報および気象観測データ 気圧配置 交通情報 今日の一言 昨日は、なんだか疲れきって…

Read More

本日の東京の空模様 10月29日(月)

この記事を読む およそ時間 2 本日の東京の空模様 本日ですが、快晴ですね。雨の心配はありません。今週火曜日まで暖かいようですが、水曜日からまた温度が下がるようです。いよいよ最低気温が1桁まで下がってきますね。 今年は、長期予報では、暖冬との予報がでて…

Read More

本日の東京の空模様 10月26日(金)

この記事を読む およそ時間 2 本日の東京の空模様 本日ですが、今は曇ってますね。今日は、雨は降らないものの雲が多めです。雲があるのであまり冷え込んで無いですね。徐々に天気は下り坂だそうです。夜は所により雨がふるかも知れません。 天気予報および気象観測…

Read More

お掃除する魚を入れてこうなりました。

この記事を読む およそ時間 < 1 お掃除する魚を入れてこうなりました。 生い茂った茶ごけがうっそうと茂っている。これをどうにかすべき【オトシンクルス】を3匹入れる。 10月16日到着して、今日10月25日下記の様な所までクリアーになった。無くなった藻は、…

Read More

本日の東京の空模様 10月25日(木)

この記事を読む およそ時間 2 本日の東京の空模様 本日ですが、快晴ですね。そして、それほど冷えてもないですね。上着を着て来なかったのですが、電車中が極寒です。寒い寒いw 日中は、23度の予報なので昼間は暖かい感じです。 天気予報および気象観測データ …

Read More

本日の東京の空模様 10月24日(水)

この記事を読む およそ時間 2 本日の東京の空模様 本日ですが、曇っていますね。雨は降ってないですが、どんよりしていますね。天気は回復傾向です。季節は進んでますね。 天気予報および気象観測データ 気圧配置 交通情報 今日の一言 昨日、とあるショップの方…

Read More

本日の東京の空模様 10月23日(火)

この記事を読む およそ時間 2   本日の東京の空模様 本日ですが、曇っていますね。家を出るとき既に雨が降ってました。今日は、夕方から雨になる見込みです。念のため折り畳み傘があると安心ですね。 天気予報および気象観測データ 気圧配置 交通情報 今日の一…

Read More

本日の東京の空模様 10月22日(月)

この記事を読む およそ時間 2 本日の東京の空模様 本日ですが、快晴ですね。湿度も低くて気持ちいいですね。気温もかなり低い所まで下がるようになってきましたね。日中は23度位まであがるようですが、日が落ちると、寒くなるようなので、羽織る物などあればいいか…

Read More