本日の東京の空模様 10月9日(火)

この記事を読む およそ時間 2
本日の東京の空模様


本日ですが、晴れています。今日は、雨の心配はありません。最高気温25度の予報ですが、夕方から気温が下がってくるようなので、一枚羽織る物があればいいかと思います。最低温度は、18度の予報です。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

最近、いろいろやりすぎてオーバーロードです。ぶっちゃけしんどいですね。体調も微妙に悪いようです。全然風邪の症状が緩和しないです。今日風邪薬買って職場に向かいます。いつも飲んでるやつ、眠たくなるだけで全然効かないですよw
コンタック当たりが、良く効いた気がします。1日2回ですし。

最後の一言

今日は、連休明けの火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts