本日の東京の空模様 10月24日(水)

この記事を読む およそ時間 2
本日の東京の空模様

本日ですが、曇っていますね。雨は降ってないですが、どんよりしていますね。天気は回復傾向です。季節は進んでますね。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

昨日、とあるショップの方と戦いました。不具合がある製品を売って1500円安くするので、そっちで勝手によしなに修理して使えるに用にしてよって感覚にちょっと流石にってことで、いろいろ納得頂きました。国内にない製品みたいなので、再度取り寄せるには、また半月くらいはかかっちゃうのでって、ことで急ぎで修理してもらって26日に使えるようにしてもらいました。

とりあえず、修理しないと使えない製品なので、購入代金は全額返金になりました。そして、そのショップで購入したい場合、特別に期間無制限で10%引きしてくれる事も約束してくれました。といっても、もう買う事はないかもしれないけど。とりあえず、26日だけ使えればいいかなって感じになりました。ただ、デザインだけは本当に可愛いので、なんとも言えないんですよねぇ。

最後の一言

今日は、水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts