ハロウィンの小道具が間に合いました。

この記事を読む およそ時間

来週末現場でハロウィンデーが開催されますが、そこで着るの小道具をオーダーしてました。ちょっと、海外から取り寄せになるので時間をかかるのは覚悟してましたが、やっと最寄りの営業所まで来たみたい。


前回は、コスチュームだけ着たのですが、今年は、今の現場最終回なので一応若干気合いを入れて行こうと思います。ウィッグも去年はかぶりませんでしたけど、今年はそれもかぶって完全装備で行きます。腕が出てしまうなので、さっき腕だけムダ毛の処理をしました。来週木曜日に再度処理をして10月26日に望みます。

写真は、Instagramで掲載するかもですが、ちょっとネタなのでどうでしょうかね。それで1日仕事する感じですが、ちょっと楽しそうですよね。がんばって行きましょう。参考までに下記の服です。ごめんなさい本当にネタになってしまってますね。

と思ったら、小道具着いたら不良品で明日返品してもう一度送ってもらう事になりそうだが、もう間に合わない気がするね。

Related posts