本日の東京の空模様 10月17日(水)

この記事を読む およそ時間
本日のの空模様


本日ですが、今の所いい天気ですね。久しに青空が見れた気がしますね。ただ、夜にかけて雲が増えて行くようです。そして、またが降るかも知れません。念のため折り畳み傘を持って移動すると安心ですね。気温は21度の予報です。

今日の

昨日、茶ごけを食べる魚を水槽にいれるのに、時間がかかって寝たのは3時過ぎてました。まあ、3時ならまだ早い位ですね。また、は追って記事にしますが、朝起きたら結構茶ごけなくなっていました。なんか、すっきりした気がしました。ただし、このペースで食べちゃうと生えるのに追いつかず、どこかで調整しなきゃですよね。

最後の一言

今日は、水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts