本日の東京の空模様 10月23日(火)

この記事を読む およそ時間 2
 

本日の東京の空模様


本日ですが、曇っていますね。家を出るとき既に雨が降ってました。今日は、夕方から雨になる見込みです。念のため折り畳み傘があると安心ですね。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

昨日は、やっとペンディングになっていた仕事が、できるようになったので処理をしました。これでひとまずそこもクリアーになりますね。1つ1つつぶして行かないと半端ないです。

来週、水曜日ハロウィンですね。渋谷に繰り出しますか!?ただ、今回ちょっとしたトラブルがあって、小道具が全部そろわなかったです。これについては、別記事で詳しく掲載します。ちょっと対応が悪すぎます。殿様商売されているようです。

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts