本日の東京の空模様 平成30年10月19日(金)

このを読む およそ時間 2
平成30年10月19日(金)

本日ですが、家をでる時は雨が降ってましたが、池袋に来た途端晴れて来ました。肌寒いですが、歩いていたら汗が出てきました。今日の天気は曇りのち雨ので不安定な一日になりそうです。

天気予報及び気象データ

気圧配置

交通情報

今日の

今日は朝から、新大塚に来ています。新大塚といってもが走っている訳ではありません。ちょっと用事があって、今その用事を終えて、ドトールにての記事を書いてます。これから歩きで池袋に向かって歩いて行きます。そこで2件よって、その後現場に向かいたいと思っています。多分1時間程度の用事ですね。個人事業主になって、色々自分でやらないと行けないので大変ですね。

まだまだ、続きそうですね。安定するまでは、このような状況が続くと思います。最近よく歩くからか、ベルトホールが1つ縮まりました。なんだか、いつものベルトホールだと、緩いなって思っていたんですよ。体重は増えても減っても無い気がするけど、おそらく締まってきたんじゃいかと思います。

最後の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts