本日の東京の空模様 10月29日(月)

このを読む およそ時間 2
本日の東京の空模様

本日ですが、快晴ですね。雨の心配はありません。今週火曜日まで暖かいようですが、曜日からまた温度が下がるようです。いよいよ最低気温が1桁まで下がってきますね。

今年は、長期予報では、暖冬との予報がでています。ただし、暖冬でもには注意が必要なのだとか。そういう配置になっているようです。

およびデータ

気圧配置

交通情報

今日の一言

若干、体調が悪いですね。移されている感じですね。まあ、あと1週間あるので全然対応できそうですね。今週は、夜間対応なので、がんばって行かないとですね。

は、渋谷に行こうと思ってますが、ちょっと体調といろいろ相談してからですね。いろいろカオスですからね。人混み半端ないですからね。ゆっくりできないですよ。

最後の一言

今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行かないとですね。行ってらっしゃい。

Related posts