本日の東京の空模様 10月10日(水)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様

本日ですが、きれいに晴れて湿度も低く快適な気温です。ただ、夜にかけて雲が増えるようです。それほど、雨は降らない想定ですが、折り畳み傘を持っていると安心ですね。最高気温は、26度の予報です。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

今日は、ひとまず何もしない日なので、ゆっくりすごそうかと思います。といっても、明日の凸の準備もしないと行けないのでPCの電源はつけると思います。うまく行けばいいですが、賞賛はあると個人的に思ってますが、どうなるかはやってみないとわからないです。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts