本日の東京の空模様 10月22日(月)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様

本日ですが、快晴ですね。湿度も低くて気持ちいいですね。気温もかなり低い所まで下がるようになってきましたね。日中は23度位まであがるようですが、日が落ちると、寒くなるようなので、羽織る物などあればいいかなと思います。最低温度は、12度とかなり下がってくる見込みです。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

昨日、オープンミーティング行ってきました。近々レポート書きますが、帰り渋滞に巻き込まれ大変でした。談合坂サービスエリアで、主催者様に挨拶をして帰りました。家についたの21時頃立った気がしました。

最後の一言

今日は、週のはじめ月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts