本日の東京の空模様 10月16日(火)

この記事を読む およそ時間 2
 

本日のの空模様

本日ですが、相変わらず曇っていますね。午前中はそれでもまだ、日差しがある方で午後から雲が厚くなり、夕方以降はが降るかも知れません。帰りが遅い方は、折り畳み傘があると安心ですね。秋雨が抜けないですよね。最高気温22度・最低気温16度のです。

天気予報および気象観測データ

交通情報

今日の

ちょっと、いろいろやっているやつが終わりかけなんですが、次の展開を考えないと行けないので、また大変ですね。ここから先更にがんばって行かないとですね。年明けは、ちょっとゆっくりしてから現場にでたいと思います。

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts