六本木めし 刺身定食

この記事を読む およそ時間

久しの六本木めしですが、さしみがおいしいといって連れて行ってもらいました。ハマチのさしみになります。ご飯おかわりでできて良かったです。卵をつけて、2杯目はたまごでTKGしました。金額は、1000円です。たまごオプションは50円となります。
また、いつか行ってみたいと思いますが、場所が定かじゃないんですよね。近くまではいけると思いますが、周辺を探さないといけませんね。

この時期は、お刺身とか美味しいですよね。ぶりとかハマチとか、油がのってきて美味しいですね。さらに、昨日は鮭の焼き魚を食べましたが、凄く美味しかったですね。

Related posts