本日の東京の空模様です。11月30日

この記事を読む およそ時間 < 1   本日の東京の空模様 本日ですが、今日は曇ってて夜にかけて弱い雨が降ったり止んだりする模様です。気温も11度位までしか上がらないようなので、暖かい格好で必ず傘を持ってお出かけ下さい。 雪の情報 ここのスキー場…

Read More

久しぶりに表参道に行って来ました。

この記事を読む およそ時間 < 1 (∀`*)ゞイヤァ 表参道はシャレオツですね。自分が表参道が職場だったころなかった所が多々ありました。相変わらずのいいですね。地球うどんがかなり気になりました。次回行ったら食べてみようと思います。 この奥は、飲み屋が点在…

Read More

本日の東京の空模様です。11月29日

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の東京の空模様 本日ですが、きれいに晴れてますね。午後からは気圧の谷の通過により若干曇りになるかも知れませんが、雨の心配は無いようです。今日は、18度位まで気温もあがるようで、洗濯物日和になりそうです。ただ、夜は温度…

Read More

C27 セレナ フォグランプもついでにやっちまいな日産

この記事を読む およそ時間 2 フォグランプLED計画 C27セレナですが、この前ハイビーム側をLED化した記事を書きましたが、フォグランプもLED化しました。ただ、これ暗くていまいち実用的じゃないと思ってます。 こう見ると結構明るい?ように見えますが…

Read More

テレビ東の1Fエントランスがおそ松くん一色に

この記事を読む およそ時間 < 1 テレビ東の1Fエントランスが、おそ松くん一色に模様替えされました。結構定期的にこういう模様替えをしてきますね。クリスマス時期なので、こういう模様替えをしたのかなと思います。 もしかしたら、イベントとかやるのかもと思ってま…

Read More

本日の東京の空模様です。11月28日

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の東京の空模様 本日ですが、今日は、曇ってますねぇ。夜中外に出て空を眺めた時もかなり雲ってました。微妙に小雨を感じた気もします。ただ、今日は、都心ですが、湿った空気が流れ込んでいるそうで曇ってますが、雨は降ることは無…

Read More

C27 セレナ ハイビーム LED化完了

この記事を読む およそ時間 2 C27 セレナですが、やっと重い腰を上げて色々カスタムし始めました。今回は、ハイビームがハロゲンだったので、こちらLEDに変更してみました。 向かって右バッテリー側は、何も障害物がないので楽勝で交換できました。 問題は、…

Read More

本日の東京の空模様です。11月27日

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の東京の空模様 本日の空模様ですが、快晴ですね。しかも、それほど寒くない気がします。すでに13度を超えてますからね。ただ、温度はそれほど上がらない見込みです。 14度が予想最高気温となってます。雨の心配はなさそうです…

Read More

2月くらいに長野 黒姫高原スノーパークに行きます

この記事を読む およそ時間 < 1 黒姫高原スノーパーク 新潟にほど近い長野県にある黒姫高原スノーパークは、毎年地元の人達っと行っており、今年も行く事にしています。 黒姫高原スノーパークってどこにあるの? 下記地図からしてみると、東京からのアクセスは結経距…

Read More

これどう見てもセーラー服w 

この記事を読む およそ時間 < 1   いやぁ、こうやって見ると右にかけている服ですが、これどう見てもセーラー服でよねぇ。これ僕の服なんですが、まあ、こういうのを着ている今日この頃です。リュックしょってても良い感じのこれ見えて良い感じです。可愛く…

Read More