岐阜白川郷を眺める旅

この記事を読む およそ時間 < 1 岐阜白川郷を眺める旅 今日は、富山県に来ています。今日は、この後、岐阜県の白川郷によってから岐阜・滋賀・京都と大阪兵庫を経由して香川県まで行きます。 富山まで500km程ありましたが、ここからさらにフェリー航路を使わない…

Read More

本日の東京で空模様です。12月28日

この記事を読む およそ時間 < 1   本日の東京の空模様 本日ですが、晴れて天気いいですね。雨の心配はありません。洗濯日和になってます。ただ、最高気温9度の予報でかなり寒いですね。寒波が各地で来ているようなので、雪に注意してください。 雪情報 …

Read More

ホームゲレンデ決定 カムイみさかスキー場

この記事を読む およそ時間 < 1 ホームゲレンデ決定 家から2時間ちょっとでいけるホームゲレンデを決定しました。とりあえず、シーズン中は、ここに数回かよって練習するしかないですねぇ。都心からそれほど遠く無いです。ただ、帰り疲れている状況で小仏トンネル混む…

Read More

本日の東京の空模様です。12月27日

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の東京の空模様 本日ですが、晴れて天気いいですね。雨の心配はありません。洗濯日和になってます。ただ、最高気温が8度位までしか上がらないようなので、暖かい格好でお出かけ下さい。風邪には十分お気をつけ下さい。 雪情報 今…

Read More

セレナ改造計画

この記事を読む およそ時間 < 1 セレナ改造計画 といっても、今買いあさったパーツをつけれてないので、一回何があるんだっけかって、所でまとめておきます。 買って取り付けて無い奴 タコメーター   配線がエンジンルームに通線ルート模索中 オートブレーキ  …

Read More

本日の東京の空模様です。12月26日

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の東京の空模様 本日ですが、晴れていい天気ですね。今日は、雨の心配はありません。北風が多めにふくそうなので、暖かい格好でお出かけ下さい。 雪情報 今日は、かなり日本海側で大雪になっているっぽいですね。高速のかなりチェ…

Read More

チキチキ旅行

この記事を読む およそ時間 < 1 色々振り回された年末の旅行ですが、暇なのでチキチキ旅行を敢行しようかなと思っています。白川郷に行ってみようかとかとか思ってます。右に行くか、左に行くかみたいなので良いのかなと思います。 とりあえず、雪を求めて移動をしたい…

Read More

本日の東京の空模様です。12月25日

この記事を読む およそ時間 < 1   本日の東京の空模様 本日ですが、昨日夜とは打って変わって晴れて朝は暖かいです。雨の心配はありませんが、暖かいのは午前中だけで、午後から北風に変わり寒くなるようです。暖かい格好でお出かけ下さい。年内28日頃天…

Read More