ホームゲレンデ決定 カムイみさかスキー場


ホームゲレンデ決定

家から2時間ちょっとでいけるホームゲレンデを決定しました。とりあえず、シーズン中は、ここに数回かよって練習するしかないですねぇ。都心からそれほど遠く無いです。ただ、帰り疲れている状況で小仏トンネル混むとちょっと辛いかもですが、その当たりは雪がないので、セレナのプロパイロットに任せて車内でゆっくりしながら帰って来れたらと思います。

まずは、3日の日を目処に一度行ってみようと思います。リフト券もそれほど高く無いです。1日滑れて3000円台です。全て時前で装備を用意出来れば、それだけで滑れますね。

まずは、基本を忠実に守って普通に滑れるようになることを目標に行きますか。まずは、ファミリーコースでと思ったんですが、そこは、どうもスノボ禁止区域だそうですので、スターコースで基礎をみっちりやります。その後なれたらナイアガラコースを流して来れればと思います。基本的に狭いゲレンデみたいなので、上級者コースでも基本的にそれほど恐怖感無く滑れそうですねぇ。凄く毎回数キロ痩せそうですが、それも期待って事で。営業開始が8時30分だそうですので、2時間前の6時には家をでれば、渋滞無ければ、営業時間ちょっと手前について、車で朝食食べてそのままゲレンデでれそうですねぇ。

非常に夢があっていいですねぇ。むちゃくちゃがんばろうと思います。目指せコスプレしながらスノボですよ。

最後まで読んで頂いた方に割引券進呈

リフト券が2600円に!!


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts