なか卯の10からを食べてしまった。

この記事を読む およそ時間 < 1 本社で会議の時に、ちょっと時間が早かったので、なか卯によって10からを食べました。唐揚げ10個のったメニューです。(∀`*)ゞイヤァ・・・、これはぶっちゃけると食べるじゃなかったですね。 なか卯の唐揚げは、僕もいろいろ唐…

Read More

赤坂じゃんがらラーメン屋に行ってきました。

この記事を読む およそ時間 < 1 赤坂にあるじゃんがらラーメン屋にいきました。ここのそばで会議をする事が多いので、その会議の前に腹ごしらえをって事で食べてから行きました。 スタンダード630円のラーメンでしたが、こちらも普通に美味しかったです。辛い高菜を…

Read More

一欄ラーメン屋に行ってきました

この記事を読む およそ時間 < 1 一欄というラーメン屋に行ってきました。 なんか一人ブースになっていて、ラーメンを食するのに集中できるような作りになっているようです。ブースには、ウォータークーラーと呼び出しボタンと替え玉をオーダーできるセンサープレートが…

Read More

本日の東京の空模様 3月14日(水)

この記事を読む およそ時間 2   本日の東京の空模様 本日ですが、良くはれてます。雨の心配はありません。ただ、花粉飛散はかなり飛びそうです。後ほど情報を記載します。最高気温は、21度の予報です。 天気予報 花粉飛散情報 かなり花粉の飛散が多…

Read More