山田うどん

この記事を読む およそ時間 < 1

昔から山田うどんで昼食にすることもあり、
うどんのコシはともかく定食はボリュームがあってgoodなんですが、
今回期間限定で田舎うどんといううどんが登場しました。

食べてみたら、相当コシもあり美味しかった。[:チョキ:]

このうどんを期間限定にするのは勿体無いよ。

また、コシが無い普通のうどんになってしまうのだろうか?

実に勿体無い。

あっ時々掲載しているこの写真だが、
場合によりGPSから場所情報を同梱している画像があります。

取り込んでauのナビウォークが使える機種で
見ると場所情報が手に入ります。

風景やショップなど活用できるかな。

Related posts