【釣りきち三平】Disk1を借りようかと思う。

この記事を読む およそ時間 < 1

さっき、ぽすれんをうろちょろしていたら、めっちゃ懐かしいアニメを発見!!

その名も【釣りキチ三平】!!

めっちゃみてー!!ということで、マイリストに追加しちゃいました。[:チョキ:]

内容はこんな感じで、1話~6話まで収録っていうのがすごい!!
レンタルできたら、またレビューを書こうと思います。[:ぎょ:]

監督 : 新田義方
出演 : 野沢雅子 , 宮内幸平 , 白石冬美 , 野沢那智

80年よりフジテレビ系で放映された矢口高雄原作の人気アニメ第1巻。
三度の飯より釣りが好きな天才釣りキチ少年の魚との奮闘を描く。
第1話「夜なき谷の怪物?鳴神淵の黒い影」から第6話「三日月湖の野鯉?お化けカッパの体」までを収録する。

Related posts