今月のワークアウト状況(ダイエット)

この記事を読む およそ時間 < 1

最近積極的に歩くなど自主的に試みていますが
毎回やっているのが、携帯を使った運動管理を行っています。

運動した時間・ルートやカロリーなどを自動的に管理してくれるシステムです。

このシステムに関しては、このBlogで紹介した事があるので
過去ログを検索してください。

今月の世代別ランクでは、全ランク:2710位 
走行時間の同年代ランクでは、1969位まで上り詰めました。

今月(今日現在)の総走行距離 23.83キロ!!
結構歩きましたねぇ。[:汗:]

ダイエットの結果は、0.1トンに限りなく近似値だったのですが
約4.5キロほど落ちました。[:チョキ:]

まだ、2週間ほどしかダイエットしていないんですけどね。
このペースで行くと10ヶ月で20キロほど落とせそうですね。

目標とするところは、65キロから70キロの間を想定しています。
世界が変わるでしょうなw

Related posts