『新人研修』へたれ社内SE編

このを読む およそ時間

へたれ社内SEは、前回新人研修を行いました。

その書が昨日帰ってきました。

へたれ社内SEが新人研修なんかやって良いか悪いかは別として。

は、ネットワークという物興味を持って頂けたようだ。まずまずな滑り出しです。

笑いを取りながら話をするのは大変です。

精進せねば。

報告書にはもっと話が聞きたいといった要望もあり、管理部からまたかり出される可能性大です。

かり出されるのは良いですが、それだけ工数をでつけて貰わないとにならんです。

まあ、教壇でしゃべるのはそんなに嫌いじゃ無いです。

最初はめちゃくちゃ緊張しますけどね。

次やるなら内容はTCP/IPです。

へたれ社内SEに教えられるか?

久しぶりにマスタリングTCP/IPをだして予習しとこうかな(笑)遅

Related posts