『へたれ社内SE編』明日からエキスポ開催です。

この記事を読む およそ時間 < 1

明日から東京ビックサイトにてエキスポが開催されます。

木曜日に行こうと思います。

昼から行く予定でしたが所属部長が余りにも煮え切らないので
明日朝から行きますと宣言しちゃいます。

ここで愚痴を書いても仕方がないですが
今の部署にいる意味ある?って本気で思うタイミングが多々あります。

ぶっちゃけ会社に1つしかないポジションですが、
所詮顧客が社員であり直接利益を上げるポジションでない為、
そんなな重要視されていないのだと思う。

後2〜3年したら辞めましょう。

重要視していないなら何ら問題ないと推測されますし。

取りあえずエキスポで色んな情報を収集したいと思う。

Related posts