へたれ社内SE牙る編

このを読む およそ時間

いやはや、へたれ社内SEのは多岐わたる
今日KPIの説明を受けた。[:汗:]

社内システムを止めると減点法で最終的に減給。
お上よ〜そらないで。[:しくしく:]

だから止めるなというなら
来期は止まらないシステムを提案したいと思います。[:チョキ:]

多分予算が今の200倍?ぐらいかかるだろう。[:ぎょ:]

にマルチホーミングに
外部ディスクに外部ディスククラスタ。

DS8100ぐらい入れないとね。

あ〜あれHMCがついていたっけな。
かなり懐かしいな。

勿論dac/derコントローラーは冗長化するしかないな。

WinサーバーはMSCSでクラスターを組みLinuxはhacmpでHA構成やな。
ついでに、管理がめんどくさいからnimolを構築するか。
余り良い噂は聞かないですが。

バニラ入れちゃう?こちらは詳細情報無しのためどうなんだろうね。

ネットワークはで冗長化。[:汗:]
外部ディスクは、ファイバーチャネルでSANスイッチ経由で経路冗長化しなね。

いやはや、今の安月給を守る為にめちゃくちゃお金がかかるのね(笑)
期待に答えられるように頑張ります。[:ぎょーん:][:ぎょーん:]

Related posts